お知らせ

2022/04/11

会社概要を更新しました。

会社案内ページ内の会社概要(従業員数)を更新しました。

2022/02/10

CMMSソフトSmartFAMのご案内

グリーンとデジタルをキーワードとする昨今の時流の中、当社は今般デジタル分野でのサービスとして、DXに取り組むお客様に対しCMMSソフト「SmartFAM」のご提供を開始しましたのでご案内します。

SmartFAMは工場・製造現場・各種プラントをはじめ鉄道・高速道路網などの幅広い分野において数多くの導入実績と定評のある設備・資産管理システムです。本システムにより、部品管理用のデータベースに様々な保守情報が紐づき、現場での入力によって更新された最新情報が一元化され、情報共有と見える化が実現し、設備・資産の保守・管理に係る業務の一層の効率化を推し進めることが可能となります。また、ビックデータ解析やAIによる予兆診断にも発展させ易いシステムとなっており、今後のDX展開等にもお役に立つものになるものと考えております。

詳しくはパンフレット(PDF)をご覧いただき、ご用命お問い合わせの際はお問い合わせフォームをご利用ください。

DX: Digital Transformation
CMMS:Computerized Maintenance Management Service

2022/02/10

会社案内ページを更新しました

会社案内ページ内に当社の事業内容を追記しましたので、ご案内いたします。

2021/11/19

【重要なお知らせ】当社ホームページの模倣サイトにご注意ください

【重要なお知らせ】当社ホームページの模倣サイトにご注意ください

当社のホームページを模倣したウェブサイトの存在が確認されております。
当該模倣サイトの利用により、個人情報の不正利用やコンピューターウィルス感染などの何らかの損害や不利益を被る可能性がございますので、ご注意ください。

模倣サイトは、内容と体裁が当社ホームページに極めて似ている一方、ロゴや社名、サイト内コンテンツの一部が、架空と思われる情報に差し替えられており、また日本語サイトがないことなどが特徴です。

模倣サイト、ならびに、模倣サイトを利用したメールなどによる架空と思われる事業勧誘などについては、当社は一切関与しておりません。また、模倣サイトへのアクセスによる損害や、模倣サイトに掲載されている当社情報のコピーや改変した情報などにもとづく損害、その他模倣サイトの利用により生じた損害については、当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

日本オイルエンジニアリング㈱公式ホームページ: https://www.joe.co.jp/

2021/11/12

CCS/CCUSへの取り組みページを更新しました

CCS/CCUSへの取り組み」ページにブルーアンモニア(ブルー水素)サプライチェーンに対する当社の支援体制を掲載しました。

次のページ